

--.--.-- | | スポンサー広告

20120804 お久しぶりです。

かなりの期間放置してしまいました、ごめんなさい。
カウンターを見る限り、もう誰も見ては居ないと思うのですが、8月に入ったことだし、夏休みになったことなので、ボチボチと再開しようと思います!


早いもので前期が終わってしまいました。
今週が期末試験期間で、金曜日に最後の試験を受けました。

結果はどうであれ、終わったことに変わりは無いです。
・・・2通りの意味で。

そんなこんなで、夏休みに突入しました。



去年の今頃はカブを乗り回してました!
8月だけで4回もソロツーしてました!

地元からみなとみらいを経由して、江ノ島行ったり、ヤビツ登ってみたり、バイトがなかったので結構自由気ままに夏休みを送っていましたね。懐かしい。

今年はバイト漬けな夏休みになると思われます。
どうせ行くなら、14時から出てしまおうとか思っているので、扶養から外れないか心配です。

そして最近、カブは放置気味です。
凄く可哀想なことをしているとは思って居ます。
オイル交換も不定期になっちゃってるし・・・
給油も1ヶ月に一度だし・・・

けど、1種だと本厚木まで大変なので(去年は毎日行ってたが)、免許取ってボアアップして、常用したいです←
地元での買い物には凄く重宝しています←
いや、まじ、箱3つ乗るし←

今度またぶらっと江ノ島行きたいなぁ・・・


さて、上ではさらっと流した勉強面。
やはりというかかんというか、高校でめっちゃやったところは出来ましたね。
特にネットワーク。
点数高い人は晒しますって言われてたテストで見事に晒されてた←
逆に興味が薄かったけど仕方なく取った授業は、落としそうです。
わりとまじで。

まっ、結果がわかるのは夏休み明け初っ端ですけどね!
今から考えても疲れるだけ!
その時考えましょう!←


話は代わり、今日もバイトだったわけですが。

鮎祭りの開催日と被って大変でした。
お客様が来るわ来るわで、忙しかったです!
なんか、働いてる!って感じがしました←
この調子で平日も頑張っていこうと思います!

鮎祭りといえば、数年前を思い出しますね・・・懐かしい。
忘れもしない、あの夏・・・
若かったな・・・
今じゃ20歳じゃないっすかー。
ま、この話は終わったことなので、今更書きませんよ?
若かった。これに尽きます。


さてさて、文章も長文になって来ました。
書きたい事が山のようにあるのですが、まとまらないってのがそろそろバレそうですね←


久々の日記ということで、許してください。


寝るまでが今日。
つまり明日。
明日は部活です。
なんか休んではいけないという合奏なので、行きます。
寝る時間的に寝坊しそうな気もしますが、頑張って見ようと思っています。

部活が終わったあとは、LiSAの馬鹿出来るメンツ(いい意味で)と飲み会です!
珍しい人が来るので、わくてかしてます。
なるべく早退しないで済むような時間設定をしてもらったので、部活もフル、飲み会の遅刻せずに行けたらと思っています。

別件での飲みもやりたいなっと思ってます!
KAIT民宿メンツも!

テスト開けたし、夏休みだし!
みんな飲もうよ!


というわけで、そろそろ寝ますかね。


長々とした文章、読んで頂きありがとうございます!

更新を再開したいと思うので、良かったらまた見に来て下さい。


それでは、また。


2012.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 通常日記

20120629 NERVスマホ

お久しぶりです。
いろいろと忙しく、Blogの存在を忘れかけていました。


今日は2週間前に予約をしていたNERVスマホの発売日でした。

金曜日は出勤日でしたが、休みが貰えたので、授業終わりに地元のドコモショップへ急行しました。
(その前にJcomショップ寄ってWiMAXの契約変更について聞いてたが)

対応してくれたお姉さんが良い人で、手続きの時間も楽しかったです!


箱はこんな感じ。
AwjVH2hCEAENW1t.jpg

リアカバーは2種類。
AwjXYGKCMAAdgeL.jpg
個人的に右側のカバーを使いたかったから、そちらを使用。



さて、今回、今まで使っていたNERV携帯からの機種変更でしたが、エヴァ携帯2台持ちをやりたくて仕方がなかったので、新規で新しい契約をしてきました。
その際、キッズ携帯を利用し、安いプランにして、SIMカードを入れ替えて使用しています。
キッズ携帯はアラームも付いていなく、完璧におもちゃになりました。


携帯の電話番号がひとつ増えたので、後々対応します。


それではまた。
(眠い中打ったので日本語が変だったら教えてください。)

2012.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 通常日記

20120607

安定のバイトでした。

しかし、ヒヤリを2回ほどやってしまいました。
危ない危ない。

小銭の扱いには気をつけねばなりませんね。
大事故にならないように。

そういえば、報告書がケースに入っていました。
初です。

いや、心当たりがあったので、来るだろうとは思っていました。

近日中に友人に書き方を教わって、提出したいと思います。

あんなミスは二度としない・・・。


明日はハッピーデー。
ちなみに給料日(はーt←

俺もハッピー、みんなハッピー!
やったねーステキー☆

というわけで、明日も頑張っていきます!

そして、iPodTouchをポチるか否か。
秋葉原まで行くのはワンチャンある。
時間的にキツイかもしれない・・・

ネットより直接行った方が絶対いいとは思うが・・・
悩みどころですね。


それでは、また。

2012.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 通常日記

20120606

こんばんは。

最近更新が滞っていて申し訳ないです。

意外と忙しかったりして、更新できないことがあります、ごめんなさい。

移動時間が睡眠時間に充てられるくらいには眠い日々です。


今日は、部活の新歓でした。
焼肉屋行って来ました。

行きたくなかったなんて言わない。
まぁ楽しかったっちゃ楽しかったからいいけどね←


飲み会がやりたいこの頃です。
ねえ!飲み会しようよ!
食事会でも良い!


とりあえず、明日提出の課題を提出し、明後日提出期限の課題をやって寝ます。
・・・今日はもう寝るのもアリかな←


それでは、また。

2012.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 通常日記

20120605(書き忘れ)

※投稿は20120606です。


火曜日は午後からの授業です。

なので、久々にカブで登校しました。

246をだらだら走り、気持よかったです←
免許を取って、黄色ナンバーにしたいです。


バイトもカブで行きました。

駐輪場、次回から従業員用を使っても良いと言われ、ガタッっとなりました←

次から停めようと思います←


それでは。

2012.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 通常日記

«  | ホーム |  »


